うまかっちゃん 濃厚新味 | ~⑥wheels Life~

~⑥wheels Life~

クルマ、バイク、ミニカーを中心としたブログです。

九州出張の際、お土産で買ってみました!



うまかっちゃん自体は食べたことありましたがこちらは初めて。



お湯は450mmとなっていますが個人的には400mmくらいをオススメします。


調味オイルが良い意味でかなり豚骨臭い!


卵とネギを追加しています。


スープもしっかり豚骨でコクも感じます。この硬めに仕上がった麺がちょうどよく旨い!



あっという間に完食。



関東のスーパーで普通に売ってないのが残念…

普通のうまかっちゃんはそこまでだったのですがこちらはハマりそうです!

袋麺では自分の中ではかなり上位。とっても気に入りました♪やるなハウス食品。


見つけたらぜひ試してみて下さい〜

最後まで読んで頂きありがとうございました♪