9nine Live Circuit 2015 大阪 BIGCAT 4.29 | しんさんのブログ

しんさんのブログ

日常の日記を書きます。いろいろな趣味を書きます。よかたら立ち寄って見て下さいね。何でも質問コメントOKです。

始まりました~

9nineのライツツアーサーキット

12都市全国回ります。


まず最初は大阪はBIGCATの2公演、、、、、

その前にグッズを手に入れる。

Tシャツやタオルは定番のアイテム、

後からの報告で、TシャツとPASに書かれている

ライブ日程が間違っていました。

英語で5月って書かれるはずが、「3月」に1か所だけなってました。

気が付かんかったなー

記念に置いておこう(交換は気分しだい)


ライブハウスツアーは百閒以来ですね、

名古屋のボトムラインに初めてライブを観て、ライブ感覚が合ってしまった

のでいい年したおっさんがライブにのめり込んでしまった。


ライブの内容はネタバレになるからあまり書きません。

でも、19曲を熱唱しましたね。

19の9は9nineの9?・・・たまたまか?

1部と2部の楽曲が5曲ほど変わります。

大好きな楽曲「X○○○○」も歌ってくれてテンション最高ですわ。

PVで海ちゃんのダンスが何だかさわやかでこの楽曲が好きなんです。


MCも楽しませてくれますよ、、

大阪ならではの出来事など聞いていてやっぱり楽しいや。

(おじさまはこういうのが好きかもな)


ライブは2時間ぐらいのボリュームで、想定道理でした。

1日2本もやれば9nineメンバーも結構疲れますよ。

F9メンバーたちも1時間開演まで待っての2時間ライブ・・・

3時間は立ってないといけませんからね、2本となると6時間は

立っていることになる------

気力体力を付けて次に挑みます。


次は仙台へ行きます。


その前に池袋で舞台を観ます。

1


2015.5.1. 更新