でぶクロちゃんたちの舞台 | しんさんのブログ

しんさんのブログ

日常の日記を書きます。いろいろな趣味を書きます。よかたら立ち寄って見て下さいね。何でも質問コメントOKです。

12月19日(金)
14:00~「ひゃく」十条アトリエスペース
19:30~「吹け!!そよ風」小劇場 楽園

忙しい仕事の中有給を貰って舞台観戦に来ました。
本来は20日にも舞台観戦を予定してましたが、
9nineの村田寛奈ヒロロの写真集イベントが夜にも
ある為、急遽舞台の日時等を変更してもらいました。

かべちゃんの舞台は9月のかーんず企画以来です。
今回は高校生役で、ツインテールという男性客にとっては見るしかない(≧∇≦)
20歳を超えても制服姿が似合うのはかべちゃんだけです(笑)

舞台の内容を知らずに観たので、またも舞台に飲み込まれて観てました(o^^o)
小道具のロウソクが以外とよかったかな、
真っ暗になるからちーと眠くもなった!(◎_◎;)
かべちゃんの演技が何だか透き通って伝わってきますね。
日替わりで怪談話が有るそうですが、
この日の夜の会がかべちゃん担当だったみたい(; ̄ェ ̄)
聞けんかったー

終演後、DVDを予約してかべちゃんとお話ししてたら
「たみしょうさん来てます」って言われて、ビックリ!
たみちゃんは気付いていたらしく、彼女自身申し訳ないと言ってました。
何故なら数時間後にたみちゃんの舞台を観るのに先に会うのは彼女的にタブーだとか、
しんさん的には全く問題なく、逆に一緒の空間で舞台を観れた事が嬉しいです。
まさかのかべちゃん&たみちゃんの2ショットも撮らせて頂きました\(^o^)/

たみちゃんの舞台はつい先月以来で、よく会います(笑)
今回の舞台はお笑いです
15のコントがあって、たみちゃんはいくつか出ました
「吹っ切れた演技」良い意味です
ダンスも有り
我慢大会?も有り(笑)
おそらく楽屋では早着替えでしょうね
笑わせて頂きました\(^o^)/
個性有るキャストさんだから楽しいです
お笑いで思い出したのが、
以前もここ楽園での舞台の時に、たみちゃんが勢いあまって靴を?飛ばしたのを思い出します(笑)
飛ばすのも演技と考えればいい(笑)
終演後少しお話ししました。
21日(日)は両公演共千秋楽で、
たみちゃんを観てからの→かべちゃんを観ます。
とりあえずたみちゃんの方は終演後話が出来ない事を言っておきました。

無事に千秋楽を終える事を祈ります。


かべちゃん&たみちゃん
{B3E27ABD-C7E2-4554-8EFC-6574BD5367A7:01}


下北沢、楽園
{360AA8A9-9EF7-4F02-9736-07B85F4FC242:01}


更新:2014.12.20