画像無し、7月1本目のブログ | しんさんのブログ

しんさんのブログ

日常の日記を書きます。いろいろな趣味を書きます。よかたら立ち寄って見て下さいね。何でも質問コメントOKです。

あ、7月が終わる・・・


ブログの更新も無く終わるのも何だし、



7月の行事、



1、14日~15日 椎名へきるFCイベント開催

  苗場プリンスホテル~

  FM公開録画

  ボードウォーク


車で行きました。

しかも前日入り・・・・・。(まさかの1日間違えていた・・・www)

越後湯沢周辺に行って宿探し、

何とか9千円台の宿が有って一安心。

次の日は越後湯沢駅から見えるロープウェイに行く。

帰りは霧が出て景色が見えない。


へきるイベントも何とか楽しめた。

知り合いが少ないなりにイベントを楽しんだ(景色がとてもいい高原です)

スキー場だから夏場はひっそり、

でもロックフェスを開催されているので、盛りがるらしい。



2、山岸リサ イベント~

  浜松のイオンにご来店です。


この日は午前中仕事もあって、疲れていましたが

彼女の歌を聴いて疲れが飛んだぜ~


(変なファンが居たのが残念、危害は無かったのでまだよかった)




7月は、こんなもんです。

へきるイベントで10万は飛んだので、予算的には厳しい7月。


ちなみに、6月は

撮影会(みかりん、葵ちゃん)

9nineのライブ~名古屋




8月の予定、

3日、たみしょうさんの舞台(かべちゃんも出ます)~新宿シアター・ミラクル

3日、椎名へきるライブ(1月の振替)~新宿BLAZE ライブハウス

4日、ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013  (9nine)

11日、名古屋ライブ 椎名へきる ボトムライン (仕事が早く終われば可能)

23日、めざましライブ~9nine

25日、ジモドルライブ~SHIBUYA-AX ~9nine



簡単に書きました。



あ、そう言えば5月以来あーちゃんに会えない・・・

タイミングが合わないし、会うイベントも無い、

ちょっと寂しいけど、現実的に嘘はつけません。

撮影会参加は今年絶望的だったりして(´;ω;`)

昨年は7月から12月まで毎月撮ってましたからね。

その差が非常に辛い日々です。


2013年の夏、あーちゃんに会えまてん