6/9(日) 名古屋モーメント撮影会 松浦三佳&中村葵 水着or私服の18枚 | しんさんのブログ

しんさんのブログ

日常の日記を書きます。いろいろな趣味を書きます。よかたら立ち寄って見て下さいね。何でも質問コメントOKです。

6月9日(日)

名古屋モーメント撮影会

私しんさんは、初の参加の撮影会です。

しかも、「名古屋」の撮影会は初めてです。

(自分は愛知県に住んでいるのに、初とは意外ですね)


今回はみかりんが名古屋に来る事で、めったに無いので参加を

いたしました。

前にもみかりんに名古屋に来たら撮影会行きますよーって言ってましたしね。

約束が果たせて良かったぜ~


モデルの葵ちゃんも一緒の撮影会でした。

FDLのメンバーでもある葵ちゃんも撮れるとは偶然良かったです。

撮影会は初めて撮りました。お会いするのは仙台のFDLデビュー以来、

微かに覚えていてくれればよかったかな?(ただのおっさんのしんさんだから

覚えているかは不明)

撮影中は今後のFDLの事を聞きました。

どうやら、消滅かな?

でも、再度別の形で復帰(デビュー)するらしい?

4人(あーちゃん、あおいちゃん、ふーか、なのか)はメンバーとして

残るでしょうね。

葵ちゃんがあーちゃんの事について1つ聞かれましたが、答えにちょっと

行き詰まったのが現実・・・・・・。

ちょっと痛い所をつかれたか??



撮影会は、野外とスタジオ2部の3部構成。

葵ちゃんはこの後そのまま東京へとんぼ返り~

チャットが有るからね、何だか忙しい葵ちゃんや




ここからは、画像を掲載します。

*転載等は一切お断りします。

本人の許可を貰ってますので、本人のプロダクションの許可なく画像を

転載する事は著作権違反になりますので、絶対になさらないよにしてくださいね。


(葵ちゃんの画像は掲載許可がまだ取れてませんので、一切載せていません)



野外撮影~

ちょっと暑かったなー

じんわりと照る太陽


しんさんのブログ-1








































花柄なワンピースがかわいいぜ

しんさんのブログ-2




























バックはテニスしてます、

みかりんはこう見えても運動神経いいのよー

(そう言ってました・・・ww)



しんさんのブログ-3







































日傘は要りますねー

日焼けしますからね、

肌が白いから、赤くなるのがオチかな?



しんさんのブログ-4







































髪色が日差しに浴びて綺麗ですよ



しんさんのブログ-5






































虫が嫌いなみかりん、

いたる所に虫が居ました。

そう言えば、みかりんだけ「蚊」に刺されました・・w



しんさんのブログ-6


























初サインなんですよー

サンキューです

次は画像を貼ってきますね(その上からサインをするのが定番です)



しんさんのブログ-8







































表情がいいですねー

「笑顔」が一番



しんさんのブログ-7




























2部からはスタジオ撮影

これぞ「スタジオ」って感じの撮影場所


しんさんのブログ-9






































シンプルなワンピースです

コーデが上手い


10

しんさんのブログ-10































水着~

上下違うんやん~

って言いたくなりました。(言ったけどね)

もー、「E」が目を澱ませてくれます


11

しんさんのブログ-11








































髪型を少し変えました~

野外はストレートだった

雰囲気が変わりましたわ


12
しんさんのブログ-12







































バックは「白」

難しいけど、いろいろ試して撮りました


13
しんさんのブログ-13
































帰りは再び野外撮影会の公園へ行って、

ドックランで癒されました


14
しんさんのブログ-14































1日、仕事を忘れて楽しむ事が出来ました。

近場の撮影会はまた行ってみたいと思いましたね。


みかりんにも久々に会ったし、

あーちゃんの事もちょっと聞いて普通に元気だったし、安心しました。

あーちゃん自身ブログもツイッターも更新が急速に低迷しているので、

気持ちが違う所に行っているのではないかと思いました。

彼女のプライベートには入り込めませんが、

やはり何かが心配です。何かは分かりませんが気になる。何が気になるかは

分かりませんが。

一言で言えば、常にあーちゃんが気になるって事。

間接的にみかりんにあーちゃんの事を聞くのも申し訳ないけど、

良い仲だし無視もしたくないから、いろいろお話させてもらってます。

しんさん人見知りだから、きっかけを元に人と話す事を心掛けています。


葵ちゃんもあーちゃん繋がりだし、少しでも近づければいいなって思っています。


また、何処かでの撮影会にお邪魔するかもしれません。


その時はよろしくです。


しんさん


更新日:2013.6.16




ここからは、葵ちゃんの事務所「ヴィズミック(株)」担当者より掲載許可を頂きましたので、

限定ではありますが載せます。


*注意事項*

いかなる場合でも画像の複写はお断りします。

万が一発見され法律に触れた場合は、ブログ管理の私や事務所や

本人には一切関係無い事をここにて宣言します。

よって、観覧するだけにしてくださいね。






野外の撮影は色々と難しい、

でも、初めての撮影でした・・・葵ちゃん本人を撮影するのが、


15
しんさんのブログ-葵2




































ロングヘアーでかわいい


16
しんさんのブログ-葵1







































スタジオでの撮影~

セットがシンプルで、いかにも「撮影場所」って感じを思わせた


17
しんさんのブログ-葵3







































黒が似合う女性はやっぱり、「すてき」

笑顔がこの日癒されたな~


18
しんさんのブログ-葵4























以上、追加4枚の葵ちゃんの画像です。

事務所が指定する掲載枚数限界なので、沢山は載せれませんでした。

もっともっと観たい方は、実際撮影会へ行ってみては??

きっと楽しい一時になりますよ♡

人見知りって言う葵ちゃんでしたが、

一人で沢山喋ってましたわ(笑)


まゆゆが大好きな葵ちゃん、

未来の旦那様はいったいいつになる事か???

頑張れ~、三十路までには結婚を?(彼女次第ですね)


撮影会は大阪などが多いみたいです。

また時間と予算が有ればお邪魔します。


再更新:2013.6.30