2011-2012 へきるカウントダウン~帰省~京都三社参り~カンタくん~あーちゃん | しんさんのブログ

しんさんのブログ

日常の日記を書きます。いろいろな趣味を書きます。よかたら立ち寄って見て下さいね。何でも質問コメントOKです。

さてさて、

新年明けましておめでとうございます。

こんなコメント書くのもあまり無いので貴重です。


連休も8日あり、明日からはお仕事になります。

休みぼけも少々あります。(結構ぼけています)


毎年恒例の、

椎名へきる 2011-2012カウントダウンライブのレポ (簡単に)


12月31日 晴れ

気持ちがいいぐらい快晴でしたね。

新幹線に乗り込み、こだまで2時間ちょっと掛けて東京へ行く。

マジ寝てしまった。

恐らく次の日の4時までは起きていなければいけないから、ちょうど

いい仮眠だった。

しんさんのブログ




まず始めに、

FCイベントがあります。

これは、FC会員の方限定で無料でした。

人数的には、ホール1階のみが埋まる程度でした。

少ないって言われればその通りです。


内容は、プレゼント大会でじゃんけんでプレゼントを

貰う方式。

結果、私は全て負けました。

今後の椎名へきる情報を告知、

また、7月ぐらいにどうやらFCツアーを開催するみたいです。

何処へ行くかはまだ未定との事です。

参加できるなら行きたいですね。

しんさんのブログ




本日の目的、

カウントダウンライブが開催~♪

2000年以前の楽曲を中心にライブは進んで行きました。

歌はたまに聴きますから忘れる事は無いですが、

ライブで聴く事は久しぶりの楽曲もあり、

振り付けも思い出しながらやってました。

中には、

「L O V E ラブリン へきる~」

って掛け声もありましたねー。

久々過ぎて、ギターの斉藤くんは笑っていたようです。

0時前の、23時50分でライブは一時終了、

後はカウントダウンを待って、

2012年一発は、最近の曲で、

「SUNDAY PUNCH」

あと2曲歌って、

ライブが終了しました。

今年もまた会おうと言う言葉を残して、連続6回目の

カウントダウンライブが終わりました。

2012年はまだどうなるか分かりませんが、

「頑張る」

これに尽きます。

ライブの後は、私を含めて8人でOFF会。

3年連続の有楽町居酒屋で・・・。

しんさんのブログ




東京国際フォーラム 12月31日の予定は、

へきるのみの予定です。

本来なら、Aホールで盛大にカウントダウンが有ってもいいのですが、

今年は有りませんでした。

ちょっとフォーラム付近が寂しい感じがしましたね。

何とか開催出来たへきるカウントダウンは、

スタッフの努力と頑張りで出来たと思います。

6年もありがとうございました。

7年連続も視野に入れてくださいね。(笑)

しんさんのブログ




実家のカンタくんです。

散歩中のカンタくん、

もうおじいさんだから、ちょっと体力がありません。

15~16歳ですよ。

次の夏に帰省する時は、居るかな??

17歳、18歳ともっともっと長生きして欲しいです。(無理せずに)

しんさんのブログ




1月3日 京都三社参り (バス観光42人参加  私・父・母の3人で参加)

平安神宮

とっても広くて綺麗な所でした。

私もいい「縁」がありますように・・・。

言ってどうすんねんや

しんさんのブログ





八坂神社

交通安全と身体健康のお守りをいただきました。

しんさんのブログ






お言葉。

しんさんのブログ





人混み・・・・・・

しんさんのブログ




人混み・・・・・・・・・・・・・・・・・

しんさんのブログ





人混み・・・・・・・・・・・・・・・・無限


伏見稲荷大社

商売繁盛、学業

あまりにも人が多いの、本願まで行かずに、手前にて

願いました。

しんさんのブログ





実家の近くの川の土手。

しんさんのブログ




雪が降った。1月4日

しんさんのブログ






カンタくんアップ

しんさんのブログ






もういっちょー

しんさんのブログ




どや顔  (笑)

鼻大きい

しんさんのブログ




アパートに帰って来ると、

あーちゃんからの年賀状が届いていました。

「あら」

この画像見た事ありそう?

私のブログ11月を見ていただければ、分かります。

あーちゃんがこの画像を選んだ一番の理由が聞きたいですね。

また撮影会の時に聞ければ聞きます。

嬉しいですね。

あーちゃんからの年賀状。

このヤフー年賀状の他にも、

自分の好み年賀状を作って、事務所に送りました。

あーちゃんの手元に届きましたが?

しんさんのブログ


1月始めのブログ更新です。

中々更新出来ないので、「なう」で時々コメントしています。


自分としての今年の目標は、

「笑顔」を忘れない事。

暗い自分が居ても回りは相手にしてくれません。

「笑顔」で明るい自分を作っていきたいです。


今年も会えるなら、あーちゃんの撮影会には参加していきたいです。

撮影会以外にも舞台やイベントなどが有れば時間が許す限り会いに行きます。


今年1年が明るく過ごせますように。


しんさん