夢物語~ 「バレンタインデーの後」 | しんさんのブログ

しんさんのブログ

日常の日記を書きます。いろいろな趣味を書きます。よかたら立ち寄って見て下さいね。何でも質問コメントOKです。

待ちに待ってない「バレンタインデー」


今年も何も無いごく普通の14日。

少しでも気分を変えようと、舞台へ行く。

舞台はバレンタイン特別バージョン。

普通の舞台より少し替えての舞台は楽しい。

満員御礼のお客さんから盛大な拍手・・・・・・。

数日間の舞台公演も無事に終了。

ラストはバレンタインの日に、

いい思い出が出来ました。


僕も舞台俳優さんも14日が忘れられない日になった。


携帯に留守電あり。

あ、

天使さんからだ、

延期になっていた「お見合い」の日程を言って来た。


あら?「中止」だと思った。

諦めていた「お見合い」のお話が来た。

複雑だ。

何で1ヶ月も遅れて??


天使さんに理由を聴くのも迷惑だし、

直接会って彼女に聴こう・・・・・・かな??(悩む)


お見合い当日です、

先月の雪とは違って、雲ってはいるが暖かい。

スーツがちょっと暑い。


天使さんの仲人で、お見合いがスタート。

軽く延期になった理由を聞く。

いろいろあったそうだ。

あまり突っ込まないように次への話に移る。

彼女は動物好きのようだ。

ネコも犬も結構すきだって、

彼女の過去の話も聴けた。

公開プロフィールには無い事が聴けた。

仲人さんが来た。

お見合いは終わり。

時間があっという間に過ぎた。


僕は終わってもドキドキしていた。

帰りは彼女を見送った。

お食事まで誘えるほど余裕が無い。

情けなく、僕は帰宅した。

彼女は僕に少しでも興味を持ってくれたのか??


分からない。


天使が彼女を僕に授ける事はあるのだろうか??


彼女の答えを知っているのは天使さんだけ。


その答えは、

次の機会に考えて書きますわ~

乞うご期待 

誰も期待はしてないよ←自分で突っ込んでみた