ブログ更新をしていない・・・ | しんさんのブログ

しんさんのブログ

日常の日記を書きます。いろいろな趣味を書きます。よかたら立ち寄って見て下さいね。何でも質問コメントOKです。

4日間のお仕事も終了、

今日と明日の休日。


来週末は、金曜日が強制有給。

月曜日は、有給。

4連休になる予定。

この休みの日に、部屋の中の模様替えを予定です。

また、21世紀少年の映画を観たい。

休日を避けて、月曜にでも行こうかと思っています。

恐らく土日はお客さんが多いに決まっています。



今日から、寒い。

昨日はそれほどにも寒くは無かった分、今日は肌にしみます。

明日からも朝が氷点下?になるらしい。

実家はきっと雪が降っているだろうね。

今日からは、温かくして寝なければいけませんね。


懐も寒い・・・。