実家から帰ってきましたわ | しんさんのブログ

しんさんのブログ

日常の日記を書きます。いろいろな趣味を書きます。よかたら立ち寄って見て下さいね。何でも質問コメントOKです。

実家のワンコ


かんたくん


です。


しんさんのブログ-かんたくん

かんたくんの家はとても大きいです。

お出迎えありがとう~



実家はやはり雪がとても多く降ったらしいです。

帰った頃は、雪も少しずつ溶けてきて

次の寒波に備えての雪溶かしが必然です。

今週の土曜日頃からまた雪が降るらしいです。

がんばって雪かきをしてください。

(それしか言えない)

かんたくんもがんばって冬を越えてくだされ~



そんな帰省のお話でした。

ちょっと遅れた正月休みの一時でしたね。


次帰るのは、真夏の夏??

今年はまた仕事がやばいことになりそうです。

こんな不景気でどうなることか??


この先の製造業が深刻です。