新垣さん、ブログお疲れさまです。 | しんさんのブログ

しんさんのブログ

日常の日記を書きます。いろいろな趣味を書きます。よかたら立ち寄って見て下さいね。何でも質問コメントOKです。

20歳の誕生日と共に、新垣結衣ブログを卒業されました。


恐らく1ヶ月ぐらいは観覧できるのでは??

コメントも1週間?2週間で閉鎖でしょうね。

闇雲にコメントが増えるからその対応になります。


コメントしたい気持ちは分かります。

あえて気持ちを1つにしたいです。

逆にガッキーの想いを困らせないで欲しい。

20歳に決めた最初の「事」ですからね。


でも、コメントが増える事を密かに祈っている私が心の隅で居ます。


身近なブログにだけあって、無くなるのは寂しいです。

以前のように、レプロの新垣帳のみになりますが

言い換えれば、「元に戻る」です。


頻繁なガッキー情報が無くなりますが、

彼女はいつもファンの心の中で活発に活躍しています。


例外で、

20歳を記念して、新らにブログを開設しました~♪

こんなニュースが飛び込んできたら嬉しいですね。


シーちゃん情報がここで終りですか~

新垣帳でも出てきたら嬉しいのだが・・・。


そんなわけで、ガッキーブログと共に私もアメブロを書くようになりましたが、

今日を機に

辞める事はしません。


日記みたいに書いているだけで、荷が重い事もありません。

暇が無ければ書かないだけです。


アメブロを通していろいろな方のブログを拝見する事も出来ました。

これからも、ネット社会での情報をアメブロを通じて

得ていきたいと思います。


新垣さん、アメブロありがとうございました。

欲を言えば、結婚するまで続けて欲しかった。