新垣結衣 6月11日 20歳 Yahoo!ライブトーク 21時~ | しんさんのブログ

しんさんのブログ

日常の日記を書きます。いろいろな趣味を書きます。よかたら立ち寄って見て下さいね。何でも質問コメントOKです。

http://livetalk.yahoo.co.jp/performer/454/index.html


「Yahoo!ライブトーク」

が、今夜21時から1時間インターネットで観れるらしいです。

私もまだ観た事が無いので、是非とも生で見てくださいね。


観れない方も、1ヶ月は観れるらしいです。


やっぱり生でのガッキーのトークを観たいよ。

今日は、仕事を半日で切り上げて聴きますよ。


何とかここのライブトークサイトを探せました。


レプロにも何処にも情報が無いので、焦りました。

携帯レプロには当日の招待抽選が載っていましたが、一瞬にて

消えてしまって、情報がまったく分からん状態でした。


先ほど、ファン掲示板ににてそれらしき事が載っていて

検索してみたら、ヤフーライブトークに行き着きました。


何とかガッキーの記念すべき日に立ち会えるって感じであります。


是非とも、お暇がある方

ガッキーの20歳の誕生日を祝いましょう~