大阪公演、メダリスト スターオンアイス 2008 昨日 | しんさんのブログ

しんさんのブログ

日常の日記を書きます。いろいろな趣味を書きます。よかたら立ち寄って見て下さいね。何でも質問コメントOKです。

昨日、大阪に行ってきました。


メダリスオンアイス~


観客はまずまず・・・。

スタンドは一部がら空き。


アリーナは何とか全席埋まっていました。

一番高くて、¥25000


でっせい~


私は、ついつい応募した結果

楽に当たった。


感想は・・・、


時間的には、2時間30分ちょとでしたね。

内容は、それなり・・・・・?  行った人でしか分からないね。


海外の有名な選手も来ていて、豪勢ではありました。


が、

競技を見ている私にとっては、物足りない物を感じまいた。


チケット料金にしては「元」を取った気がしない。


「おー、すばらしい」

これだけでは、客は少なくなります。

開場も一言で言えば、デカ過ぎる。

もうちょっと小さい会場を用意するべきである。


来週は、東京は代々木競技場・・。

デカイよ。

チケットも余りまくっている。

ペアチケットで割引って、ぴあのメールが来る。

定価で買ったわれわれを無視している。



昨日唯一良かったのは、美姫が華麗に滑った事。

3回転ジャンプも決まっている。

そうそう、高橋も貫禄あり。


プロは、アマには勝てない技術が有ります。

プロはプロなりに難しい存在だと思います。


30歳を超えると・・・・、


プリンスアイスワールド

は、何故か楽しい。

今年もまた見に行きたいし、地元でもまた開催をして欲しい。

八木沼さんと恩田さんに頑張ってもらいたい。