へきるツアーライブ、終了 | しんさんのブログ

しんさんのブログ

日常の日記を書きます。いろいろな趣味を書きます。よかたら立ち寄って見て下さいね。何でも質問コメントOKです。

昨日は、
無事にファイナルが終わりました。

皆、皆、皆、
会場の全員が1つになってへきるライブが終わったって感じです。

Wアンコールでは、
カウントダウンで歌った「風が吹く丘」
を歌いましたを。

トータル25曲を熱唱~♪
ベテランアーティストですよ。
楽曲は100以上有りますが、そんなへきるちゃんが素晴らしい。
尊敬する女性です。

ライブ本数は少ないけど、「気愛」だけはめちゃ人一倍大きい。

「Love&Fight」
これがへきるちゃんの言葉。

次のライブは夏になるけど、それまでは充電ですね。

その前に体力と体調を改善しなければなぁ~

体調が心配です。
あまりよいとは思えない・・・。