穏やかな1日 | しんさんのブログ

しんさんのブログ

日常の日記を書きます。いろいろな趣味を書きます。よかたら立ち寄って見て下さいね。何でも質問コメントOKです。

ガッキーブログが更新されていないので、

レプロを拝見。

ガッキー帳が更新されていました。

武道館イベントについての感想が書かれています。


ガッキー本人も武道館ライブに結構気にしていたようでしたね。

歌が3曲でイベント時間が大半を占める分、楽しむ事で緊張がほぐれる・・・。

そう考えていたガッキーだったようですけど、

いざ武道館に立つと、

1万人の前のステージに居る自分が信じられなかったのではないでしょうか?

でも、ガッキーに声援を掛けるファンが多い中

自分の居場所は、「武道館のステージ」って認識したのでしょうね。


いきなり1万人の前で歌を歌うのは凄すぎる。

ライブハウスからホール、アリーナーとステップアップするのが

普通だと思いますが、

東京FMは大それた事をしてしまった。


「武道館」で歌うのは、アーティストとしては「夢」なんです。

誰もが願う夢。

叶わずにライブハウスを中心に活躍するバンドもアーティストも沢山居ます。

いきなりの武道館デビューを果たしたガッキーの心境はどうなのだろうか?

次は、ホールツアーが全国で有るのは誰もが予想が出来ます。

初ツアーだけに、ファンクラブも無いガッキーのツアーチケットをゲットするのは

結構大変だと思う。

最前になると、

ネットでは、10万は軽く裁かれる事でしょうね。

しかし、学生が多いガッキーファンですから

チケットの売れ行きはどうなる事か??

ただの武道館イベントは行ったけど、有料で恐らく4500~5000前後になる

チケットを買うでしょうか??

人気と共にチケットの単価は5000円を上回ります。


実際、某声優さんのユニットの最前列のチケットが、

15万で落札されたのが最高です。

それ以上になるチケットも有るでしょうね。


座席がどうであれ、ライブツアーそのものを成功させる事が最大の望みです。



話は変わって、

明日は、堀江由衣のクリスマスライブです。

ファン暦はもう9年。

彼女も31です。はよー結婚しんさいよ~

(私が言える立場ではないけどね・・・。)