SCHOOL OF LOCK!と新垣結衣のheavenly Xmas in 日本武道館 | しんさんのブログ

しんさんのブログ

日常の日記を書きます。いろいろな趣味を書きます。よかたら立ち寄って見て下さいね。何でも質問コメントOKです。

12月21日、

ついにこの日が来ました。


何とかして武道館招待券をゲットです。(苦)

譲ってくださった方、サンキューです。


仕事も半日で休みを頂いて、

いざ東京へ出発。


武道館は9月にも来ていました。(ZARDの追悼ライブで・・・涙)


早く着いたにも関わらず、ファンがちらほら・・・居ます。

既に引き換え列が出来ているのに驚きです。

100人以上はもう列を作っていました。


が、私はちょっと会場を離れて散歩です。

近くの靖国神社にも参ってきました。(来年は?いい年になりますように)



(15時ぐらいの画像です)

(リハーサルで、ヘブンリー・そらを歌っていました)

ガッキー4



(16時を過ぎた画像です)

(お花が沢山並べてあります)

(ファンの方、すみません写ってしまいました)

ガッキー5


16時45分ぐらいにようやく並ぶ事が出来ました。

が、とんでもない列です。

17時から招待券と交換。


待つ事30分ちょっと、

ようやく交換が出来ました。

1階A列30番台。


(プレゼントのクリスマスカード)

ガッキー6


さらに18時会場までまた列に並ぶ。

待つ事30分?

実際会場に入ったのが、

18時30分は過ぎていましたね。

恐らく開演19時は無理だって思った。

案の定、19時20分

授業開始。


校長のやましげ

教頭のやしろ(黒タイツを被ってました??)


(東京FMの無料パンフ)

(会場に入る時に貰う)

ガッキー8


校長・教頭のMC続く・・・


PVヘブンリーデイズ(フルコーラス)が映し出される。


恒例の「ワッショイワッショイ・・・・・・」

ガッキーが中央の扉から登場~♪

(会場が大歓声)


ジーンズ姿のガッキーであります。


ガッキーの過去のクリスマス談を話す。


*1時間目「出席確認」

掲示板に書き込んでくれているリスナーの名前を呼ぶ。

(千葉の人・岐阜の人)

呼ばれてさどかし嬉しかった事でしょうね。


☆クリスマスビデオレター

4人組み

5人組み

(グループ名が分からない)

あと1人が、戸田恵梨香


*2時間目「ガッキー似顔絵LIVE!!」

ガッキーが最新の絵を書く機械で書く。(その場で)

しかも、会場のリスナーを選んで、

さらには、ガッキーはそのリスナーを見ずに

リスナー本人が自分の顔の特徴を言って、ガッキーに書いてもらう。


結果は?

意外と「似てる・・」との事。

うらやましい。

けど、このリスナーさん17歳だったよな~

若いよー。


*3時間目「新垣結衣 19Questions!!」

19個の質問をさらけ出して答える。

(多分HPにも出されることでしょう、そちらを参照してね)


*4時間目「リスナーXmas パフォーマンス!!」

①クルイスマスヨーヨー を披露。

さすがの腕前。

②クリスマス 中国駒を披露

(3人)で失敗は有ったが、彼らの勇気に拍手。

③Xmasスペシャルダンサーズ

女子2人・男子2人・スピーカー1人

それぞれのペアが今日初めて会ったとか・・・

16歳のスピーカーは凄いです。

メジャーに発展しそうな彼でした。


ここから、ガッキーはお着替え。


校長&教頭のMC


未公開のPVを公開

*陽のかげる丘とあと一曲、なんだったけ?

ガッキーの朗読があり


*史上初のガッキー生ライブ


①オレンジ

客さんが皆さん立つ


MC、ガッキー感想言ったな?

そうそう、歌っている時は「裸足でいた」スタンドからだから見れました。


②ヘブンリデイズ

MC、恋空についてトークあり


③そら

これが最後の曲でした。


アンコールも無くこれで見納めでしたね。

校長・教頭が最後の挨拶と授業の終りコールをする。


イベントは無事終了。

映像に最後のプレゼントのガッキーからの音声言葉のアドレスがでる。

その日の0時までの限定アドレス。


終わったのが、21時20分。

20時30分終了予定から、ずいぶん遅れていました。


そうなると、最終の新幹線が間に合わなくなる可能性が出てきました。

九段下駅までに20分前掛かったので、もっとやばくなり、

案の定大手町駅で歩くか、乗り替えるかで

歩く方を選択したのが失敗。

何処をどう歩けばいいか分からず、時間オーバー。


素直にホテルを探して、飯食ってチェックイン・・・。


次の日、新幹線特急券も紙くずとなり再度購入(涙)


結局1万ちょっとの無駄使いとなりました。

20分開演が遅れた事が痛い。


東京FMさんへ、終了が21時30分になる場合も有ると書いて下さい。

遠くから来た人は、帰るのに結構焦った事でしょうね。


最後に、イベントは成功に終わったと思います。

きっとガッキーもめっちゃ良い思い出と、これかからのスタートをきれたと思います。

来年は、歌もさらに勉強と質を上げてライブ、それも全国

を横断する事が待っています。

さらに、女優業も4月ぐらいからは有るのではないでしょうか?

テレビ業界が黙っているわけは無いです。

彼女のスケジュールを見て、もう来年の予定は決まっているでしょうね。


頑張ってねって遠くから大声で叫んでいます。


(東京FMの無料パンフ)

ガッキー9


(東京FMの無料パンフ)

ガッキー10


(東京FMの無料パンフ)
ガッキー11

(東京FMの無料パンフに入っていたもの)

(マドリがDVDになりますね)

(買いますわ)
ガッキー7

PS:招待券を譲ってくださった方、ありがとサンキュウーです