ずっと成功する人とは | 講演家 作家増田真一の日本一への道

講演家 作家増田真一の日本一への道

講演家、作家でありながら、ベストボディジャパンで日本一を目指す54歳のストーリー

昨日は、僕の著者にも登場する

居酒屋ヒーロー海に出会わせてくれた

太郎ちゃんと会食でした😃
 

気づきのスイッチメルマガは、

日本全国、アメリカにて
3万人を動員する講演家であり

「非常識なコーチング(PHP)」
の著者である増田氏が、
全国【約2000名】の方々に発行する

新時代の波を豊かに成功しながら
ワクワク生きるための

自己啓発書レベルの記事です☆☆☆

まだまだ進化中ですので、

まずは、1万人仲間を増やして
一緒に盛り上げて頂けると幸せです☆


よっしゃ~ワクワク☆


~あなたの大切なお仲間にもやる気と気づきを~

【増田真一の気づきのスイッチ登録用アドレス】
http://goo.gl/NTodKH

=====
それでは、今日のKIZUKIいってみましょう♪
=====

『ずっと成功する人とは』

 

 

一瞬、成功することは

 

できる人もいるかもしれません。

 

 

しかし、長く豊かに


成功し続ける人というのは

 

別格だと思います。

 

 

月並みですけど、

 

それは・・・

 

 

『思いやりのある人』

 

だと思うのです。

 

 

「月並み」と言いましたけど

 

月ってすごいですよね。

 

 

経営もマーケティングもマネジメントも


究極は、「思いやり」

 

だと思うのです。

 

 

「で、思いやりって何やねん!?」


(実は若い頃、大阪に住んでいた増田氏)

 

 

それは、

 

 

「相手の立場や状況を尊重しようとすること」

 

だと思うのです。

 

 

相手の状況を無視して、

 

自分の主張を押し付けるのは、

 

単なる自己顕示であり、

 

 

相手を尊重しようとする配慮のもと


大切な事を伝えるのが

 

「愛」だと思うのです。



あなたは最高\(^o^)/



増田真一ホームページ
http://masudashinichi.com
=========
(有)特進グループ代表取締役
KIZUKI塾代表
熊本城稲荷神社 第17代福男
日本Vネック協会会長
講演家
作家
メンタルコーチ
コンサルタント
書家
出版事業経営
カリスマ ドラマー