無限のお金の先にあるもの | 講演家 作家増田真一の日本一への道

講演家 作家増田真一の日本一への道

講演家、作家でありながら、ベストボディジャパンで日本一を目指す54歳のストーリー

先日、お申し込み頂きました

【伝わる話し方の極意 DVD+CD】

昨日より、順次、

発送させて頂いております(^-^)


伝わる話し方を手に入れて、

人生を「スコーン!」と

突き抜けてくださいね\(^o^)/


気づきのスイッチメルマガは、

日本全国、アメリカにて
3万人を動員する講演家であり
「非常識なコーチング(PHP)」
の著者である増田氏が、
全国【約2000名】の方々に発行する

新時代の波を豊かに成功しながら
ワクワク生きるための

自己啓発書レベルの記事です☆☆☆

まだまだ進化中ですので、

まずは、1万人仲間を増やして
一緒に盛り上げて頂けると幸せです☆


よっしゃ~ワクワク☆


~あなたの大切なお仲間にもやる気と気づきを~

【増田真一の気づきのスイッチ登録用アドレス】
http://goo.gl/NTodKH

=====
それでは、今日のKIZUKIいってみましょう♪
=====


『無限のお金の先にあるもの』

 

 

先日、各分野で活躍している

 

経営者さん達と話をしている時に

 

ある話題がでました・・・

 

 

「無限のお金があったら、

 

何を手に入れたい?」

 

 

あなたは、どうですか?

 

 

シンキングタイム♪♪♪

 

 

はい!最高です!

 

 

車を買いたい!

 

高級レストランで食事がしたい!

 

親孝行したい!

 

豪邸を手に入れたい!

 

ビルを建てたい!

 

ハイブランドの洋服がほしい!

 

寄付をしたい!

 

 

など、素晴らしいお考えが


あるでしょうね(^-^)

 

 

そして、それらすべてを手に入れる


方法があります。


 

それは・・・

 

『芸』や『術』

 

を身に付けることです。

 

 

芸や術を身に付けると、ワクワクしますし、


人に喜んでもらえたり、救ったり、


感動したり、感動や希望を与えたり、

 

お役に立てたり、教えたり・・・


 

結果、それが収入にもつながります。

 

 

これまで、僕もニューヨークで

 

ダンスやブロードウェイ俳優さんから

 

ボイストレーニングを受けたり、

 

インドの寺院でのヨガ修行、

 

現在は、ドラム・・・など

 

様々な芸術を学んできました。

 

 

その中でも最も使えるのが・・・

 

「スピーチ能力」という「芸術」です。

 

話す能力は、


全ての場面で万能かつ不可欠だからです。

 

 

そして芸術が、なぜすごいかと言うと

 

どんなにお金があっても

 

努力なしには、手に入らないからです。

 

 

億万長者だからといって、

 

しゃべりが上手い訳ではありません。

 

努力をしなければできないのです。

 

 

つまり、平等なのです。

 

お金は失うこともあるかもしれませんが

 

知恵や芸術は、奪うことはできない。

 

 

これからの時代は、

 

『芸』『術』を身に付けることが

 

成功の鍵ですね(^-^)

 


増田真一ホームページ
http://masudashinichi.com
=========
(有)特進グループ代表取締役
KIZUKI塾代表
熊本城稲荷神社 第17代福男
日本Vネック協会会長
講演家
作家
メンタルコーチ
コンサルタント
書家
出版事業経営
カリスマ ドラマー