ん〜困っちゃう | 『しんちゃんず』ぶろぐ!!

『しんちゃんず』ぶろぐ!!

お笑い しんちゃんず

6月17日(金)
先日、とあるライブの楽屋にこのような楽器が置いてありました。
ちょっと近くを歩いただけで風と振動で音がなっちゃうので大変でした。気を遣いまくっちゃいました…でもまあ、とても綺麗な音色でしたけどね〜




そして私の誕生日会でプレゼントしていただいたTシャツをこの大男が着てしまい…




ちょっとダルダルになってしまいました〜




ん〜困っちゃう困っちゃう

そして明日6月18日(土)18時30分から千川びーちぶにて『ソニーライブ』があります。

この漢も出演いたします。

みなさんよろしくお願いします。


24時越えてるから本日かしら?