用を済ませば | 『しんちゃんず』ぶろぐ!!

『しんちゃんず』ぶろぐ!!

お笑い しんちゃんず

6月4日(土) 
先日、急にトイレに行きたくなり慌ててトイレに駆け込んだのですが満員御礼で、しかもなかなか出てきてくれませんでした…
マジで限界だったその時!ジャーと水を流す音もせずガチャッとなり男性が出てきました。
ん?とは思ったけど私が自分で流せばいいや。
と思いトイレに入ると老眼鏡があるではありませんか!?
絶対にトイレの中で新聞もしくは携帯を見てたんですよ!!こっちは一刻も争う非常時にそんな〜ん〜嫌になっちゃう!嫌になっちゃう!
!みなさんはそんなことせずすぐに用を済ませて出てあげて下さいね〜