しんちゃんずのお友達!!『キソ肉マン』のお部屋 | 『しんちゃんず』ぶろぐ!!

『しんちゃんず』ぶろぐ!!

お笑い しんちゃんず

キソ肉マン4 キソ肉マン2

みなさーん!!こんにちは!!こんばんは!!かな?

私は『キソ肉マン(きそにくまん)』といいます!!

『キン肉マン』とは別人ですよー。どうぞヨロシクです!!

パソコンが苦手だから『しんちゃんず』さんにブログ運営してもらってマース。

【プロフィール】

生年月日:不明

身長   :160cm~300cm(戦う相手によって変わります)

体重   : 50kg ~150kg(戦う相手によって変わります)

出身   :不明

握力   :両手とも40kgくらい (決して力持ちではない)

背筋   :わからない (しかし、腰痛持ちだから、決して力持ちではない)夏でも冬でも腰に貼る           カイロ使用

視力   :左右とも 0.03 (決して目は良くない)

聴力   :耳は、ありません・・・・

趣味   :温泉に浸かること ・ 創作ダンス ・ 漫画描くこと ・ 豚丼食べること  

苦手   :飛行機 ・ あんこ食べること ・おばけ屋敷に入ること