マジシャンは凄い!! | 『しんちゃんず』ぶろぐ!!

『しんちゃんず』ぶろぐ!!

お笑い しんちゃんず

1月8日(日)

今日は、中野TWLにて『プリンスアスカ』というライブに出演しました。今回が第一回のライブ

だったらしいけれど出演しているほかの芸人さんも面白くて良いライブでしたー。

まら来月、出演したいなー。

しかし、ステージの床がビチャビチャに濡れていたのは何故!?

おかげで靴下が濡れちゃったよー!!(ネタ中は靴を脱いだから)

1月9日(月)

今日は、池袋のサンシャインで『マジックフェスティバル』を見に行きましたー。

3日にも見に行ったのですがあまりの凄さに、また見に行っちゃった。

マジシャンは手先が器用ですねー。

イリュージョンが特に凄かったなー。人が消えちゃうんですよ!!

宙に浮くんですよ!!

びっくりですよ!!また必ず見に行きたいな!!