けいこさんのレイキ交流会 | しんのすけがやって来た!

しんのすけがやって来た!

日常の出来事をゆっくり、のんびりと更新していきます。

こんにちはニコニコ
大変ご無沙汰の更新です。てへぺろ

台風及び豪雨で被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。
寒くなって参りました。早い復興、そして安心して暖かく過ごせますよう、心よりお祈り致します。

日曜日は、けいこさんのレイキ交流会に参加させて頂きました。おねがい
けいこさんの方から、当日は、ハーフマラソンがあり会場前は、午後1時から通行止めになるので、気をつけてお越しください。とご丁寧にメールを頂戴しておりましたので、早めに家をでました。
が、途中高速を降りるところを間違えガーン少し遠回りに・・・
もうすぐで到着という信号の手前で、なんと通行止めが始まってしまいました。えーん
ひろみさんにもしかして遅れるかもしれませんとメールガーン
20分後に規制解除になり、これは大丈夫か?と思ったのもつかの間、会場前には辿りついたのですが、会場に入れません。叫び
ぐるっと一回りして、近い駐車場を探して歩いて行こうと思ったのですが、どこの駐車場が近いのかわからず、会場脇に来たのですが、今度は、そこが規制に入り待つことに笑い泣き
やっと会場に入れたのは、2時近くとなりました。地下の駐車場に入れようとキョロキョロしながらゆっくり進んでいると事務所の女性の方がこちらにどうぞ、と入口前の駐車スペースのコーンを開けてくださいました。そうしたら、偶然にけいこさんの車の隣でした。ウインク

ようやく部屋に入ったら、けいこさんのヒプノの誘導で瞑想中でした。ドキドキ
瞑想の後は、サークルを作りエネルギーを流して頂き、それぞれのエネルギーの違いを感じました。
その後、レイキの流し合いをして頂き、私は、みことさんひろみさんとグループになり、贅沢で楽しい時間となりました。酔っ払い
時折、粉おしろい、女神の香水、しんちゃんの香りがして、香りも楽しんできました。けいこさんのレイキ交流会は、いつも素敵な香りが漂います。ラブ

終了後、入口前に車を停めたとはいえ、仙台無料は無いだろう?と思い、けいこさんに伺ったら、ここは、無料なんですが、先日の台風で地下駐車場が水害に合い、今使えない事、レイキ交流会に車でいらした皆さんが苦労して他の駐車場に停められた事を伺い、遅れて来た私がすぐ近くに停めてしまい、申し訳ない気持ちになりました。ショボーン
でもこれは、神さまが田舎者の私を助けてくださったのだとまたけいこさんのところへ早く行ってあげなさいとけいこさんを思っての神さまからのプレゼントかなあと感謝の気持ちでいっぱいになりました。

ご指導頂きましたけいこさんはじめ、ご一緒くださいましたみことさんひろみさん、皆さまありがとうございました。
また次回宜しくお願い致します。照れ

帰りはすっかり暗くなり、ここちゃんがお待ち兼ねでした。ニコニコ笑笑