終わり良ければすべて良し | しんのすけがやって来た!

しんのすけがやって来た!

日常の出来事をゆっくり、のんびりと更新していきます。

6/7,まさよさんの本、本屋さんで、無事getできました〜〜ウインク
午前中、ELINさんのブログでELINさんが早くも本をget出来た事を知り、私も違う本屋さんに予約していたので、夕方聞きに行きました。もう、来てるかも❣️とワクワク気分でした。ニコニコ
が、結果は、予約はもう締め切られキャンセル待ち状態で、15日以降も来るか分かりません。というものでした。ゲッソリ
そう、予約なっていなかったのです。
しかも、入荷ならない状態チーン
そ、そんなに凄い事になってるの〜?とびっくり⁉️喜ばしい事ではあるが、がっくり笑い泣き
で、急いでELINさんがgetした本屋さんへ
どの辺にあるかわからなかったので、店員さんに聞いたら、パソコンで検索してくださったのですが、見当たらず笑い泣き
今日は、きっと予約した本だけが入荷したんですね。とばっさりゲロー
叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

が、mamaは諦めきれず、もしかして1冊くらいお店に出てるかも?とチョッピリの期待をして、お店の本棚を探索。

ありました〜〜ラブラブラブラブラブラブラブ
しかもたくさん

こら〜〜店員さんのアホたれ〜と心の中で叫びながら、ミッション完了❣️
{26F04C24-D4E5-439D-953B-C8B71F7715CD}

ニヤリ( ̄∀ ̄)
1個スペース増やして、2列に並べてきました。

色々ありましたが、ようやくget

しんちゃんありがとう〜
{7C8DC473-EE5D-4034-BC6E-B86247E8A5AB}
    mama良かったね〜プププ笑しっぽフリフリ