鳥ケチャップを作った | 膀胱がんですといわれて切除

膀胱がんですといわれて切除

重症肺炎で入院し、明日退院という日にと偶然発見

駅に通じる通路に、スペアキー、靴・かばんの修理などを商いにするお店があります。包丁も研いでくれます。

切れ味が落ちた包丁、今までは捨てて新しいのを買うことが多かった。研ぎは1丁1,100円、2丁研ぎました。

 

 

トマトも薄く切れるようになった、血液ササラの薬飲んでいるので、指を切ったら値が止まらない、気を付けて扱わないとね。

 

鶏肉、小麦粉、塩コショウ、すりおろしにんにくをポリ袋に入れ良く手で揉む。

 

 

 

フライパンに油を引き、これらを炒める、中まで火が通るように蓋をして蒸す。

蒸し上がったころ刻んだキャベツを加えて炒め、ケチャップで味を調える。美味しい鳥ケチャップが出来ました。

 

 

 

今日は値上がりして欲しいという願いもむなしく、日経は小幅安ながら6日続落でした。ウリカイなし。

56円安、36,159円でした。

 

ヤマハ発動機から中間配当2万円が入金した。株は全部売却済です。

 

 

 

今日も海外ドラマをAmazonprimeで見てました。ブリッジのシーズン2・第7話まで見ました。第10話でシーズン2は終わりますが。3時間かかります。

 

明日見終わるかな。午後お出かけ証券会社のセミナーがある。