カタログギフトで注文したもの | 膀胱がんですといわれて切除

膀胱がんですといわれて切除

重症肺炎で入院し、明日退院という日にと偶然発見

催事で頂いたギフトカタログ、何を注文しようか迷いました。

 

 

有っても困らないもの、生活必需品、沢山消費はしないが毎日食べてるお米に決定。

コメ騒動もあり、新米も値上がり層だからお米!

 

今ある5kgで1月以上、2か月持つかもしれない。11月到着で日にち指定、多分新米になっているだろう。あきたこまち5kg×2袋。半年も持つかもしれない、ふるさと納税ではしばらく注文しなくてよさそうだ。

 

今日も海外ドラマ「ブリッジ」を見た。

 

 

シーズン1・第10話(最終回)。難航した犯人探しも意外な人間関係を解きほぐして、決着。

 

 

シーズン4まで続く長編、しばらくブリッジが続きそうです。