王将の冷凍餃子は | 膀胱がんですといわれて切除

膀胱がんですといわれて切除

重症肺炎で入院し、明日退院という日にと偶然発見

今夜は王将の冷凍餃子を焼きました。

 

どっぽは冷凍餃子が味の素が美味しいと思い込んでいました。

 

 

 

冷凍ショーケースには味の素、王将、トップバリューが場所を一番とっています。どれも人気なんでしょう。

 

王将の冷凍ギョーザも水も油も使わずフライパンで中火で5分ほどで焼きあがります。王将はフライパンの蓋も使いません。蒸さなくても美味しく焼けるんですね。

 

 

 

進化していますね。専用のたれも2袋ついていました。

 

 

 

味の好みは個人差がありますのであとは好みの問題です。

 

 

調理が簡単で跡片付けも簡単お方がいいですね。

 

 

今日は昨日の径食道検査の後遺症、食べ物を飲み込むときまだのどに痛みが走ります。数日続きそうです。

 

それに検査の時点滴しながら麻酔薬が入りましたが、看護師さんが最初右腕に点滴セットの針を刺すとき何度か失敗して最後は左手の静脈にさしました。今日右腕のさした後がない出血してみじめな姿です。血液サラサラの薬飲んでいますから血が止まりにくく、赤い内出血班が出来ました。

 

今日の日経小幅高、第一三共利確しSWCC買いでした。