紛失のイオンオーナーズカード | 膀胱がんですといわれて切除

膀胱がんですといわれて切除

重症肺炎で入院し、明日退院という日にと偶然発見

昨日イオンの店舗から電話が来た。

 

わたしのオーナーズカードが拾得物として届いていますという連絡でした。

 

慌てて財布を確認したら無い。30日の買い物では使用している。どうやら支払い機の台の上に置き忘れてきたと思える。紛失してもこうしてすぐ出てくる日本の社会環境に安心します。

 

今日早速、身分証と印鑑持参で受け取りに行ってきます。

 

 

もう一つイオンの話題、イオン北海道から株主優待のお買物券1万円と、配当金8000円、イオンラウンジ身分証が届きました。

この株も持ち続けたいかもっと買い増ししてもいいのかな。