年金が増額された | 膀胱がんですといわれて切除

膀胱がんですといわれて切除

重症肺炎で入院し、明日退院という日にと偶然発見

昨日15日は年金の支給日です。

金融機関の窓口は15日はとても混みます。みんな年金の入金を待っているんです。

 

物価上昇の中、今年の春闘では物価上昇より高い賃上げが叫ばれ、5%を超える賃上げがあったようですね。

 

高齢者の年金もこういう状況下で増額が行われました。

 

どっぽは2月の支給額より5100円増えていました。率にすると1.1%位です。物価の上昇率にはとても追いつく額ではありませんですね。

 

 

こんな中でイオンの株主には年2回買い物額の7%が返金されます。昨日1万5千円余の小切手が届きました。いつもとほぼ同じ金額でした。

 

年金に足して生活費になります。