日経4日ぶり小反発 | 膀胱がんですといわれて切除

膀胱がんですといわれて切除

重症肺炎で入院し、明日退院という日にと偶然発見

半導体株が連日大きく下げている東京市場。

 

今日もほぼ終日マイナス圏で推移した。終盤僅かに反発し11円で終えた。

 

 

 

上昇したという実感がない反発でした。

 

来週までこんな低迷が続きそうですね、日銀の政策決定会議も控え様子見ですね。

 

 

 

株主優待と配当金がすかいらーくHDから届きました。

 

2年前までは近所に夢庵があったのでよく行きましたが、今は優待が使えるのジョナサンだけになってしまった。

 

孫たちが来た時に連れて行こうと思う。