国税還付金の振り込み通知 | 膀胱がんですといわれて切除

膀胱がんですといわれて切除

重症肺炎で入院し、明日退院という日にと偶然発見

2月2日に行った確定申告

 

 

 

税務署から振り込み通知書が届きました。

 

 

 

申告通りの12万4516円でした。

 

振り込み通知書が届くときには銀行口座に入金しているのがいつもの状態ですが、なぜか今年はまだ口座にはお金が入っていません。いつ入金するんでしょうか。

 

今日の株式、一つ買いました。

 

 

 

9時の始まり時は300円以上値上がりの勢いでしたが、10時を過ぎたら何が起きたのでしょうか、アレヨあれよと値下がりし、終わってみれば100円も下がった安値引けでした。

 

まだまだ続落するんでしょうか、個別銘柄では野村マイクロも100円近い下落、中外薬も200円安、QPSも150円安、第一三共135円安、などたくさんの保有銘柄が下がっています。唯一さくらインターネットは下げ続けて100万円が50万円まで下げていましたから、反転しS高でした。まだ60万円ですからマイナスです。

 

今週は望み薄ですね。