AMAZONを騙る偽メールに気をつけて! | 膀胱がんですといわれて切除

膀胱がんですといわれて切除

重症肺炎で入院し、明日退院という日にと偶然発見

今朝どっぽのメールにAMAZOからメールが届いた。

その中身はあなたのアカウントが停止されました。

 

ということです。

 

 

 

引き続きアカウントを続けるならば情報の更新を24時間以内にしないとアカウントは永久にロックされるというようです。

 

このメールの真偽を確認するためAMAZONのサービスへ電話したところ、私宛に発出したメールの履歴を確認し、このメールが出ていないことを確認しました。

 

偽メールでした。

 

皆さんも気を付けてください。