何もしなくても含み資産が1日で百万以上も増えるんだね | 膀胱がんですといわれて切除

膀胱がんですといわれて切除

重症肺炎で入院し、明日退院という日にと偶然発見

今日は病院、慢性腎炎だ、もう少し悪化すれば人工透析の瀬戸際。

 

先月導入した電動車椅子で総合病院へ出かけた。

 

10時の予約、8時45分到着、自動受付し腎臓内科のカウンターで採尿と採血の指示をもらい、検査室に移動。

 

出掛ける前にトイレに行ってから病院に行くので小水が出ない、少ししか出なかったが良しとするしか仕方ない。

 

検査結果が出るまで待合で待つ。病院内はフリーWiFiがないので窓際によってスマホで株式の取引を9時過ぎから始める。

年初で病院は劇混みでした。

 

今日はすごい勢いで株価が上昇、下げた株を買い増し、利益が出た株を薄利でも売却した。

 

10時頃診察室に呼ばれた。検査結果は腎機能は11月の値とほぼ同じで悪くもなっていないが良くもなっていない。

 

クレアチニンはほぼ変わらず、クレアチニンクリアランスも変化ないが人工透析のレベルに近く危険領域だ。

 

フルーツの食べ過ぎかカリウム値が高い、下肢の浮腫み、血圧も高め、腎性貧血か血色素も低いので今日もエリスロポエチンを注射してもらった。

 

院外処方箋をもらい帰りに薬局で薬も出してもらって帰宅。12時半でした。

 

午後は株価はさらに上がり34年ぶりの高値3万4千を超えました。

日経は678円高、3万4千441円でした。

 

 

 

今日の約定

 

 

 

利確

SWCC 100株

アルトナー 200株

 

買い増し

武田 100株

QPS研究所 400株

 

どこまで上がるんでしょうね。