大型連休が最終日 | 膀胱がんですといわれて切除

膀胱がんですといわれて切除

重症肺炎で入院し、明日退院という日にと偶然発見

明日から新人研修が再開されるので、都内から夕方同居しに孫がやってきました。

 

先月末はどっぽからコロナが感染し、リモート研修となりましたが、明日からは対面に戻れると張り切っています。

 

お友達のSNSを見ていると連休中に郵便物が届いたという記事を見ました。

 

土日、祝祭日は郵便配達はお休みと思ていました。

 

メールボックスを見に1階まで降りてみてきました。チラシ広告に交じってイオンからの総会通知などが届いていました。

 

 

 

議決権行使は出席することなくWeb行使ばっかりですね。お土産もないし懇親会もないですね。

 

議決権行使してアンケートに答えると抽選でないやらお宝が当たるとありました。

 

 

こういうの応募して当たったことないですがいつもアンケートに答えています。

 

イオンの配当金も届きました。54000円です。先日イオン北海道から6000円もあり、合計6万円位なります。キャッシュバックも19100円ありましたのでイオン様様です。

 

 

 

 

今夜は孫が持ってきてくれた母親の手料理を温めて頂きました。麻婆豆腐とミリストローネ。