バレンタイン二つのチョコ | 膀胱がんですといわれて切除

膀胱がんですといわれて切除

重症肺炎で入院し、明日退院という日にと偶然発見

今日はバレンタインデーです。

 

子供から質より量だよとマシューのミックスチョコ400gが届きました。

 

 

 

いろいろな味が楽しめます。

 

もう一つのバレンタインチョコは女流小説家「小林かをる」先生から直接お手紙付きで届きました。

 

 

 

SNS上での交流で面識はまだありません。

 

SNSに三田文学に掲載された先生の小説【伴天連・コロナ・ゴディバのチョコレート】を読んだことを投稿しました。

 

 

 

 

先生からこのお礼といって高級チョコレートGODIVAが届き来ました。

 

 

 

 

大感激で興奮しています、もったいなくて食べられそうにありません。