つきのみや(調神社)の願い | 膀胱がんですといわれて切除

膀胱がんですといわれて切除

重症肺炎で入院し、明日退院という日にと偶然発見

浦和に狛犬ならぬ狛兎の神社があります。境内にはいたるところに兎の置物があります。

 

 

浦和市に住んでいる知人からの年賀状にもこの狛兎の写真の年賀状がありました。

 

 

 

童謡にも♪うさぎうさぎ、なにみてはねる・・・♪というように跳ね上がるイメージです。

 

景気も、株価も跳ねてほしいという願いです。

 

先日の日曜日に家事手伝いに来た子供もこの調神社へ初詣に行ってきたようです。

 

 

 

お土産にかわいらしい白兎の守護神を持ってきて仏壇の隅に置いていきました。

 

 

 

 

日本株は発会式で400円近い下げで2万5千円台に暴落で始まりましたがようやく2万7千円台まで回復しました。

 

今年はこの白うさぎちゃんを守護神として日経の上昇をお祈りしていきます。