シュウマイはソースで食うと美味いよ | しんくんの日々(vs拡張型心筋症、その後)
土曜の夜〜さ〜っ♪1人で〜過ごす〜〜っ♪♪(°_°)
(恋をとめないで)




実はですね、奥様がにょんたまを連れて帰郷したからここの所1人暮らしをしています。




そうなると1番大変なのはやっぱりご飯ですね。まぁ、ゴミ捨ても掃除も洗濯も何でもだけどね。




そんな時にレンチンご飯が便利です。




{9CA6F4E8-BF75-4C40-B7B6-37B1BA20E1BE}

今回は『シュウマイ』の冷凍を中濃ソースで食べようと思います。




元々僕は『シュウマイ+醤油とからし』=『美味い(°∀°)』って固定概念があったんですが、

ある時お友達に『シュウマイはソースで食べると美味しいよ』と教わってね、

試しにソースで食べてみたら『えっ、超美味い(°∀°)』となってから

『シュウマイ+ソース(からしはまだ試してない)』=『激ウマッッ(≧∀≦)』ってなったワケです。




{5FFE5EBC-B1FD-4594-98F5-98F647870DC5}

レンチン後、豪快にソースをかけて食べたらやっぱりうま〜い(°∀°)(°∀°)(°∀°)




ソースが嫌いじゃない人は是非試してください‼︎僕的にオススメ(^^)




{ECD19223-A626-4C8C-8FC6-0DD6F3253E81}

因みにデザートは歌舞伎揚げ♪デザートを履き違えてます。