地獄から天国へ | しんくんの日々(vs拡張型心筋症、その後)
いやー、さっき『地獄』を体感してました…。





地獄とは…






















『尿路結石』です(꒦ິ⌑꒦ີ)





シャワーを浴びた後、部屋で消毒やら色々やっていたら、『うぅ、いつもの痛さや…、嫌な予感…(´ω`;)』となり…





案の定、ご飯の時間が近づいてきたら『背中の痛み、吐き気』が出てきたから尿路結石と判断(自分的に)。





経験上、大体1~2時間悶絶すれば治まる。病院なんか行きたくないし、もう、コレは耐えるしかない。





ブログでは何とも伝えられない生き地獄…(;´༎ຶ ਊ ༎ຶ`)





布団でゴロゴロ……☠





うぅ……うぅ……☠





痛がってる間、にょんちゃんが心配してくれて『ぱぱ、いたい~꒰•̫͡•ོ꒱⁇ぽんぽん~꒰•̫͡•ོ꒱⁇』と声をかけてくれました…(;_;)





ええ子や…꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱





悶絶が始まって約1時間半、汗がダーーーーーッと出てから突然痛みは治まりました…(;д;)





全く、迷惑な病気⁇だ…(ーー;)





尿路結石は僕が飲んでる薬の副作用っぽいんだけど、その薬を飲まなくなったら結石は出来ないんだろうか⁇





薬の副作用で『癖』がついて、飲まなくなっても一生出来ちゃうんじゃ…(ーー;)





僕の人生で、後何回『地獄』を見るんだろう…(ーー;)





うぅ……( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)もうイヤや……(;´༎ຶД༎ຶ`)



























しかし、その後『天国』が待っていました‼︎






















photo:01


今日の晩飯、『カミさん特製ウルトラ餃子』と『カミさん特製ミラクル春雨サラダ』です‼︎





photo:02


カミさんの餃子、大好きなんですよぉ꒰ ´͈ω`͈꒱





photo:03


ニンニクがっつり利いてて超美味しかったです☆





尿路結石に苦しめられてたから、『出来立ての餃子』は味わえなかったけど、出来立てじゃなくてもメッチャ美味しい꒰ ´͈ω`͈꒱✧





photo:04


春雨サラダも鉄板の美味さ♪塩分控え目でヘルシー(*´艸`)✧





いやー、『地獄』を見た後『天国』が待っててくれて良かったです(*´∀`)☆





そうか‼︎尿路結石は、この味を味わう為の試練だったのか…✧と納得しました。





やっぱ健康が一番です☆





iPhoneからの投稿