目覚めたにょんちゃん | しんくんの日々(vs拡張型心筋症、その後)
昨日の晩飯の時間から13~14時間の眠りから元気に目覚めたにょんちゃん✧






一回も起きないで寝てたから相当疲れてたんだね…(^^;;





photo:01


でも、何でそんなぶータレてカーペット拭いてるの(´Д` )⁇





因みに何もこぼしてません…。怒ってもいません…(´ω`;)





photo:02


まぁ、『トイ・ストーリー』が始まると静かに観ます♪





photo:03


今日の朝飯。





photo:04


前々回、実家に帰った時に持たされた『大豆とジャコの炊き込みご飯』です。





炊き立てをもらったから、家に帰って即冷凍保存しときました。でも、コレがラストです。美味しかった。





昨日貰った『ニンニクとササミの炊き込みご飯』はまだ5食分あるからゆっくり頂こう。





photo:05


『ショウガがっつりワカメスープ』で温まった♪





そう言えば、今朝の体重は昨日の朝と変わらずでした。






さて、今日は『家族のんびりDAY』です♪





iPhoneからの投稿