年越し寿司⁇ | しんくんの日々(vs拡張型心筋症、その後)
今日は僕のおとんのトコへお墓参りに行きました。




photo:01


こっちのアングル撮った覚えがあんまり無いから撮ってみた。昨日洗車してキレイになったから気分がイイね♪





あの洗車はやっぱヤバいですね(*´∀`)肌⁇チュルチュルです✧





さぁ、天気も良いし、キレイな愛車でレッツラGO(o'∀')ノ





photo:02


お墓に着きました。門松が飾ってあります。立派⁇なのかな⁇





photo:03


にょん『なんまい、なんまい꒰*´∀`*꒱』





にょんちゃん、じぃじになんまいしました(*´艸`)分かってるんだね(^^)♪





僕は人工心臓背負ってるから、万が一が水がソレにかかるとヤバいんで、お墓をそんなに水かけてジャージャー洗ったり出来ません。





だから花を手向け、線香焚いて、酒を供えて、気を付けながら水をかけて…





photo:12


そして親子揃ってなんまいしました 笑。





じぃじ、今年もありがとう‼︎来年も見守っててね(o'∀')ノ





じぃじにバイバイしてから向った場所は…





photo:05


『某値段少し高めの回転寿司屋さん』です。このお店は去年の大晦日も来たお店です。だから言ってみたら『年越し寿司』ですかね⁇笑。





何でも『年越し』って付けてもね…(^^;;すいません…orz





つーかカミさんがルンルンしてるし…(ーー;)絶対食いまくる気だよ…(´ω`;)





僕は『寿司』と言ったら『えんがわ』な男です♪





だから…





photo:06


photo:07


えんがわ三昧‼︎キメましたよ(*´艸`)♪




上から『えんがわのチャンジャ』『えんがわ』『えんがわの炙り』です(*´艸`)いつ食っても美味い♪♪





それと、裏メニュー⁇的な…





photo:08


刺身盛り合わせであります(*-∀-)ゞ





コレ☝︎は『えんがわ、金目、鯵、中トロ』です(*´∀`)✧





全部『超美味』でした(*´艸`)♪♪♪





photo:13


今回もこんな『醤油ぼちゃ』なハプニングもありましたが…




photo:14


今回は握りで5皿食べれました‼︎コレ+四点盛り合わせね。





頑張って食べたよ(*´∀`*)満腹を超えて苦しいけどね…(^^;;





photo:11


勿論、にょんちゃんは僕以上に食べました(*´艸`) 笑。美味しくて良かったね♪










こんな豪華なモノなんて年中食えないから、年末にはっちゃけました(o'∀'o)ノ





iPhoneからの投稿