映画鑑賞… | しんくんの日々(vs拡張型心筋症、その後)
さぁ、やって参りました、大晦日♪今年も色々あったなぁ(´д`)




楽しい事、嬉しい事が一杯あった1年♪その反面、イラつく事、ムカつく事も多々あった1年でした。皆さんも一緒かな⁇





今日で巳年終了…(T∀T;)それも何か寂しい…。でも、時間は待ってくれないからね…。




あ、全然話変わるけど、昨日の夜、にょんちゃんが寝静まった頃にレンタルした『ストロベリーナイトの映画』を観ました。





この映画のドラマ版にカミさんがハマってて、その影響で僕も興味を持ったんだけど…





映画の内容は…





……orz……





な、感じでした(xдx;)う~ん、期待していただけに残念で一杯です…。





photo:01


今日の朝飯は『ゆで玉子』のみ。昨日ラーメン一杯食べたからね♪美味かった…(*´艸`)





後、今日はこの後、今年最後の外食だからその為に、今からお腹を空かしています(*´∀`)





さぁ、今年1年、何か⁇を締め括るぞ‼︎





iPhoneからの投稿