う〜ん… | しんくんの日々(vs拡張型心筋症、その後)
今日の深夜、前に放映された『劇場版HUNTER×HUNTER』を放送していたので、ソレを録画しときました。





劇場版HUNTER×HUNTERの最新版もやってるみたいだし、このタイミングで地上波初登場になったんだろうね。





因みにこの映画は、僕が退院直前位から放映開始された映画。





映画のチケットを買えば数量限定先着順で薄っすい漫画を一冊もらえるから、無くなる前にカミさんにお願いして取って来てもらいました。




多分、退院待ってたら無くなってたね。





退院した後に観に行きたかったけど、例のアラームが映画館で鳴り響いたらシャレにならんって事で、残念ながら観には行きませんでした…orz




そんなエピソードを思い出しました…。





まぁ、ソレをさっき昼飯食べながら観たんだけど………





う~ん…





かなり腑に落ちない、ツッコミ処満載な内容だったなぁ……(ーー;)




まぁ、漫画の映画化って昔からこんな感じかな…。





とか言いつつ、カミさんとブツブツツッコミながら何だかんだ全部観ました 笑





HUNTER×HUNTERが大好きな夫婦だから、結局全部観ちゃうワケですわ。





photo:01


今日の昼飯は『山形だしぶっかけうどん』です。勿論塩分控え目仕様ですよん。





しかし、僕の手元が狂い、天かすが『ドバーーー』と出てしまいました…orz





キャベツ、キュウリ、モヤシ、焦がしネギ、カニカマ、ゴマ、半熟玉子⁇が乗ってて、なかなか彩り鮮やかだったんだけどね…(ーー;)自爆で台無し…(xдx;)





でも、美味しゅうございました♪♪





photo:02


それと、遂に大切に使っていたすりだねが終了しました…orz





山梨に雪が積もってなければ、年始早々位に吉田のうどん食べがてら『すりだね』を手に入れに行く予定。




雪、降らないでほしいなぁ…(´ω`;)





iPhoneからの投稿