寒い寒い… | しんくんの日々(vs拡張型心筋症、その後)
そう言えば昨日書き忘れた事がありました。





昨日、最後のお買い物に行った時に、カミさん待ちでにょんちゃんと一緒にいつもの本屋でWRX STI関係の雑誌を立ち読みしていたら、公衆の面前で…











にょん『ぷっぷーーーっ、どーーーんっ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞』











最近のにょんちゃんの口癖が炸裂しましたΣ꒰꒪д꒪|||꒱ガーン





車雑誌を立ち読みしてた周りの人も『ビクッΣ(ーー;)』ってしてました…笑





にょんちゃん、ぷっぷーーーっは良いけど、『どーーーんっ‼︎』はやめようね…orz





photo:01


今日の朝飯は昨日の残り『チキン南蛮(タルタルソース仕様)』と『ゆで玉子』と『美味しいお味噌汁』です♪





気付いたんだけど、前の日の夜にマヨネーズ系のモノを食べると太りますね。今朝、300g体重増えてました。





気をつけよう‼︎





iPhoneからの投稿