漫画本 | しんくんの日々(vs拡張型心筋症、その後)
photo:01






photo:02






僕は収集癖がある様です…。



ホントは漫画本持ってる全盛期はこの三倍以上コレクションしてました…((( ゚д゚ ;)))



1.成人した頃、集め過ぎて部屋が狭くなった為売った…。

2.離婚した時、色々忘れて家の中サッパリしたいから売った…。

3.今、住んでる部屋に引っ越してカミさんが今後の為にもっと減らせてと言ってきたから売った…。

の三回だけ人生で漫画本を売りました…。




しかし、新しい家に来た時に納得出来ない事がありました。





引っ越しした時にまだ入院していました。だから僕は立ち会ってません。




んで、引っ越した家に来て漫画本を見たら、やれ全巻無いやら、やれ何巻かだけが無くなってるやら、やれにょんちゃんがグチャグチャにしたりやらと残骸化していました…il|li orz il|li





カミさんに聞いたら『知らないょ…』ってバックレやがって……(ーー;)うーーーん……。





にょんちゃんがグチャグチャにしたのはしょうがない…(;´Д`)可愛いから許す♡





しかし、何で『引っ越した時に確実にあった物が無くなったの⁇』と普通思いません⁇




『引っ越し屋さん』が持ってくか…⁇




んなワケ無い…。じゃあ例えば、何で花の慶次の16巻以降が無いの⁇闘将‼拉麺男の全巻は何で無いの⁇





業者が『花の慶次の16巻以降が丁度あったからパクっちゃお♪』なんて普通に考えられないし…(ーー;)





どうせカミさん面倒臭くなってドサクサにまぎれて捨てちゃおうとしたんじゃねーーーの(ーー;)⁇ソレがカミさんの性格上濃厚。




と、問い詰めようとしたが、引っ越しを子持ち1人で頑張ってくれたから我慢しました(ーー;)





で、今あるのが僕がコレ以上は譲れないスタメン漫画本達です☆(≧∀≦*)ノ

















でも、どーせカミさんはまた邪魔だから売るなり捨てるなりしてと言うんだろう……(ーー;)




iPhoneからの投稿