【開催報告】食べてマイナス16キロ‼️無料シェア会開催 | 【男の子4兄弟の母】子供も大人も食でなりたい未来になる!内側と外側から体を整える柔道整復師

【男の子4兄弟の母】子供も大人も食でなりたい未来になる!内側と外側から体を整える柔道整復師

【食べる事は生きる事】
自身のアトピー、アレルギーを食で手放してきた4兄弟母
食べトレ協会シニアインストラクター
子供の悩みを手放したいなら1番の近道は【その子に合った食事】をするだけ!
柔道整復師として外側を整えてきたママが体の内側から体を整えていきます



宮城・仙台

で活動しています

子どもも大人も食のチカラで
なりたい未来になる!
内側と外側から体を整える
柔道整復師

食べるトレーニングキッズ
アカデミー協会
通称【食べトレ】

シニアインストラクター
渡邉 湖野美です音譜

上は小学校3年生
1年生
年中
末っ子は2歳!


2歳差
全員男の子飛び出すハート
4兄弟のママ

をしております
 






こんにちは


9/3に第一弾開催しました‼️







【産後の体重をスルスル戻すコツ3選】



なんと‼️

産後4ヶ月の奥様がいらっしゃるご主人

も奥さまと一緒にご参加くださったんです!!



シェア会中はお子さんをあやしたり

ミルクをあげたり

お話を集中して聞いてくださったり




画面越しでも全力参加

してくださっているのが本当に伝わりました!!


本当にありがとうございます!!




今回産後の体重と体に起こる変化に

フォーカスをおいてお伝えさせて頂ております!!




あっという間の1時間



すぐ実践出来る事を実際に一緒に行いながら

参加型のシェア会



3つのコツをお伝えさせて頂くと




えっ!〇〇が運動になるんですか!

初めて知りました!


これなら簡単なのですぐやります!


こんなに食べても大丈夫なものもあるんですね!安心して食べます!



など嬉しいご感想を沢山頂きました!!


そうなんです!

簡単だし無理なく出来る!

だから私も続けられたし

我慢もしなかったんです☺️




そして唯一男性のご主人にご感想伺ったところ




産後の体を少しでも

改善していい方向に持っていくためにも

家庭円満の為にも男性も

知るべきだなと思いました‼️

 




奥さまを労わる

このご主人の気持ちが

本当に素晴らしい😭😭😭




愛ですね❤️





今すぐ役に立って知識から

近い将来来るかもしれない不安も解消

出来ちゃうこのシェア会



えー話し聞きそびれた!という方

夜の部がまだあります‼️






有難い事にお申し込みが続々と入りまして

満席からの増席しまして、さらに満席になったので

最増席しました‼️

それでも残席2席です!




【日時】

9月6日(金)22:00〜23:00


無料シェア会です!
申し込みはこちら



産後何年たってても大丈夫‼️


お悩み全部手放しませんか?

そのお手伝いさせて頂きますねニコニコ


皆さんのご参加お待ちしてます‼️



大人も子供も食でなりたい未来を作る

体の内側と外側から整える柔道整復師

食べるトレーニングキッズアカデミー協会

シニアインストラクター

渡邉湖野美












∞食べトレ受講生さんの声∞


○食の情報に振り回されてましたが
そんな簡単な事でいいんですね!
朝ごはん作るのがとても楽になりました!


◯小学校の時から1ヶ月に1回必ず
口内炎が出来てたんですが
受講して1ヶ月
久しぶりに全く出来ませんでした!


◯やる気のない子どもで心配してましたが
やりたいことを見つけて
夢中になって取り組んでます!


◯癇癪もちだったのですが
そいうえば最近落ち着いてます!
朝の行き渋りもなくなりました!


他にも沢山の報告を頂いてますおねがい


食べ方をちょっと変えただけ
我が子に合った食べ方をするだけで
こんなに変化が出てくるんです!!


1人1人に合った
食べ方相談やってます!

食べトレってなに?
詳しく聞きたい方はこちらからどうぞ!

個別相談日程はこちら



人を良くすると書いて【食】

体の内側と、外側で整えてきた柔道整復師

         渡邉湖野美





公式LINE登録

子供でも食べれる、ママでも罪悪感なく食べれるチョコじゃない生チョコレシピ配布中♪

気軽に登録してねひらめき飛び出すハート



食べトレ協会って?

詳しくはこちらをどうぞニコニコ

こちら


=====================



音譜インスタやってます飛び出すハートこちらです


気軽にフォローしてくださいね花



音譜アメトピ掲載記事

こちら

よかったら読んでみてくださいにっこり



食べトレ協会は

こちら






  ↑タブレット学習、様になってきました!