【砂糖断ちチャレンジ‼️DAY④】 | 【男の子4兄弟の母】子供も大人も食でなりたい未来になる!内側と外側から体を整える柔道整復師

【男の子4兄弟の母】子供も大人も食でなりたい未来になる!内側と外側から体を整える柔道整復師

【食べる事は生きる事】
自身のアトピー、アレルギーを食で手放してきた4兄弟母
食べトレ協会シニアインストラクター
子供の悩みを手放したいなら1番の近道は【その子に合った食事】をするだけ!
柔道整復師として外側を整えてきたママが体の内側から体を整えていきます



宮城・仙台

で活動しています

​食べトレインストラクター


渡邉 湖野美です音譜

上は小学校2年生
年長
年少
末っ子は2歳!


2歳差
全員男の子飛び出すハート
4兄弟のママ

をしておりますニコニコ

このブログでは

食べトレに出会って得た

私の体験

子供達の変化

2歳差
宇宙人と化してる
4兄弟
あれこれ

など綴っております​







こんにちはスター

今日もブログにご訪問くださり

ありがとうございます飛び出すハート







インスト仲間で行う

砂糖断ちチャレンジ



みんなで決めたルール

①白砂糖はもちろんダメ、きび糖、甜菜糖、

メープル、その他甘味料も不可


料理にみりん、甘酒はおっけー!


②家族には出してもおっけー!

1人でチャレンジするのもよし!

巻き込むのもよし!

以上!



【DAY④】



何事もなく順調〜♪

と思っていたところに


悪魔の誘惑笑い泣き




叔父から子供達へ

お土産のパンを沢山頂きました泣き笑い





↑普段買わないような

パン屋さんの美味しい菓子パンを

どっさり笑


1番上のなんのパンだか分かります?笑


赤べこらしいです泣き笑い



我が家ではパンは嗜好品


全く食べない訳ではありませんウインク



そしてパンには沢山の

お砂糖

入ってるよね〜



甘い物というより

パンが食べた気持ちが

少し出て来た4日目




食べたい!食べたい!食べたい!

ではなく



あぁ最近パン食べてないなぁ

食べたいなぁ〜くらい泣き笑い




自分で買いに行って食べたいとは

思わないレベル真顔




ってことは体は欲してないよね指差し

ちゃんと分かって来てます自分の体


心と体に聞いてみる


それが出来るようになる


食べ方学んでそれが

1番大きい違いかなと感じますおねがい



それにしても

凄い量でした笑



おじちゃんありがとうお願いルンルン

子供たちのおやつと

砂糖断ち開けた時食べようかと

冷凍しました笑



続きます







公式LINE登録

子供でも食べれる、ママでも罪悪感なく食べれるチョコじゃない生チョコレシピ配布中♪

気軽に登録してねひらめき飛び出すハート



食べトレ協会って?

詳しくはこちらをどうぞニコニコ

こちら


=====================



音譜インスタやってます飛び出すハートこちらです


気軽にフォローしてくださいね花



音譜アメトピ掲載記事

こちら

よかったら読んでみてくださいにっこり



食べトレ協会は

こちら




進研ゼミ 小学講座


  ↑タブレット学習、様になってきました!









     人を良くすると書いて【食】


食べトレシニアインストラクター


渡邉 湖野美