食べトレとはなんぞや? | 【男の子4兄弟の母】東洋医学の食育講師 子供の悩み解決の近道は【食】にあり!

【男の子4兄弟の母】東洋医学の食育講師 子供の悩み解決の近道は【食】にあり!

【食べる事は生きる事】
自身のアトピー、アレルギーを食で手放してきた4兄弟母
食べトレ協会シニアインストラクター
子供の悩みを手放したいなら1番の近道は【その子に合った食事】をするだけ!
柔道整復師として外側を整えてきたママが体の内側から体を整えていきます






    


<宮城・仙台>
で活動しています

​食べトレインストラクター


渡邉 湖野美です

上は小学校2年生
年長
年少
末っ子は1歳6ヶ月

2歳差
全員男の子飛び出すハート
4兄弟のママ

をしております

このブログでは

食べトレに出会って得た

私の体験

子供達の変化

宇宙人と化してる
4兄弟のあれこれ

など綴っております


こんにちは!


ブログに訪問してくださり

ありがとうございます!





そもそも食べトレって何?





ですよね泣き笑い



食べトレだけかかれても

なんのこっちゃ!という話



食べトレとは


\食べるトレーニングキッズアカデミー協会/


の事を



通称、略して


食べトレ


と私たちは呼んでいます。


食べるトレーニング

略して食べトレ

そのまんまです。笑




私は食べトレをひとつの


学問


だと思って学びました。




2500年の歴史がある

東洋医学

陰陽五行論

を元にしたメゾットです




食のチカラを使いこなし

自らの夢を叶える

子供達を育成する


これが食べトレの理念です




食のチカラを使いこなす?


こどもに?


なんでそんな必要ある?



あるんです!


おおありなんです





食べる事は生きる事

だから





それをひとつずつ

お伝えしていきますね





人を良くすると書いて「食」


食べトレインストラクター


渡邉 湖野美



https://tabetore.com/