6月のトップ爆裂‼️GAUDI ONLY THE SURFASE GAME‼️ | 日々趣味を楽しむおっさんの人生

日々趣味を楽しむおっさんの人生

インプレッサGC8とバイクを自分流にカスタム
スノーボードでユーロカービング!
バス釣りは水面主義!
オールドスタイルとZealとGAUDI狂
そしてシャーシから手作りのドリラジでドリドリ〜

第46話

~ガウディしか反応しない?~

2017年6月3日(土)

 

皆さんこんにちは~

6月はトップの季節😆

トッパーの人達やトップ好き

外せない季節ですよね?

先週よかった同じところへ🏍

またぶらっと行ってしまいました。


結果ですが

8時出発13:30帰宅(約4時間の釣行

もちろん水面のみ(ガウディだけ)

8バイト5フィッシュ

今年1番の大物🎊

ガウディしか釣れて

なかった不思議な日😈

 では今回の物語!

ワクワクするでー😊

今日も“ガウディと共に”

最近毎回すみません(今年は復活年にする)

釣り場に到着❌

壊滅的状況!👎


こうなったら、

この2つだけのルアーで

今日は勝負!

この状況・・・

まずはこれからやー!

難しい状況で、、、

1STガボッツ!💣

このプレッシャーの中よく出ました

コバスチャン 岸だだ引き

次はこれで

2STガボッ!💣

MJガウディに来ました

30アップ!

(まだ魚上げれんなー)

記念すべき

MJガウディのファーストフィッシュでした

 でも、ほんと周りは釣れてません、

そして、また!

3STガボッ!💣

ガウディ

パギュリアンきたー!

40アップ!と思ったら

少し足らんがな~~でも十分!

今日はもう

上げとこー🎊

{2E4C6794-3FA9-45C0-B669-6EAD9BD7B483}

周りのアングラーは

ソフト系での一点釣、でも

ぜーんぜん釣れずで

私の

ガウディだけ

釣れてる!

視線を感じます、

気持ちいい・・・・・

創始者森田様、

今迄…ほんとに

ガウディを信じて来てよかった有難う御座います。

礼。


もう十分満足したので

残り時間はMJさんの

MJガウディを信じて

投げまくります。

いけーーーーーー

ーーーーー🙏

ーーーーーー🙏

ブレイク上で

得意技!スプラッシュタッピング!

ーーーーネチネチーシュボッーー

ガドバッ!💣

来たーー⁉️

今までにない水面割れ!

自作グリップに伝わる重量感!

スローテーパーロッドが曲がる

ーーーー⁉️

ジャーーンプ!

でかい!

ゴンザレス?

バシャバシャ‼️

ーーーー‼️

周りのアングラーの

視線!

そして、、気持ちいい、

魚とのやりとりも終わり

ハンドランディング!

どーーーん⚡️

1.5cm

足りないけど

デカイ!

今年ー番💮

48.5cm!

MJさんやりましたよ!

最高のルアーです。

ありがとう御座います!

(でもMJさん作成中のルアーが気になって)

{ED524E41-AD4A-4357-AE5B-31C6E493CCF9}


 THE 

TOP WATER

SURFASE GAME

自論

魚との出会いは神任せ

ルアーを心底信じて、

1日中操り泳がせ遊ぶ

水面破動を極める為に

水面主義の考え(自己満足)

 

話は変わり、やっぱり

GAUDI.恐るべし⚠️

今日はトッパーの勝ち!

(ソフト系の負け)

こんな日があるから

やめられません!

明日は0かも知れません、

それで私は満足です。(自己満足)

では、またねーーーー


おまけ

続き、5STガボッ💣

最後にこんな小バス

ひっかかりました