GAUDI 爆釣!神ってる・! | 日々趣味を楽しむおっさんの人生

日々趣味を楽しむおっさんの人生

インプレッサGC8とバイクを自分流にカスタム
スノーボードでユーロカービング!
バス釣りは水面主義!
オールドスタイルとZealとGAUDI狂
そしてシャーシから手作りのドリラジでドリドリ〜

第45話

~ツーリングがてらのおかっぱリ~

 

こんにちは!!😄

2017年5月27日(土)

皆さんのブログ見ているとやっぱり・・

ぶらっと一人で🏍

ツーリングと釣り🎣

行っちゃいました。

 

結果から言いますと

昼から16時までの短時間でしたが

水面爆発!💣

爆釣でした!

もちろん水面のみ 

5バイト3フィッシュでした。

 

では

今回の物語です。

今日のスタイルも

もちろん“ガウディー”と共に!

(今年はガウディー復活年にする!)

 

気合を入れて池に行ってみると・・

この時期野池は壊滅的!

田んぼの水で

コーヒー牛乳ですわ~

しかしこれから

メイクドラマの始まり

です🎥

岬周りのシャローで

まずはガボッ!>* ))))><

 

数分後また!ガボガボッ!!

>* ))))><>* ))))><

この赤ガウディー

実は私の改造ガウディー

本日絶好調!

ほかの違うガウディーを投げるも無反応!!

またこの赤ガウディーに戻すと・・・・

そしてついに!

激しく水面が

割れる!

ーーーーー

ド!ガボッツ!!

ーーーーー


美味かったか?ガウディ⁈…

たまには 

上げとこかーーーー

㊗️

今日の😅

ガウディー神ってました。

でもホント、😀

自作タックルで

釣れたのは嬉しいね・

ほんと・・⚠️

“GAUDI”やばい・🙀

では またね・・