無事に
合気道、本日はみどり幼稚園にて
昇級審査!
私は壱級を受験しました!
初っ端から技間違えたりしましたが、
無事「合格」しました(^^)/
稽古に付き合ってくれた方々、
ありがとうございましたm(_ _)m
次は「初段」に向けて精進します(^^)
-Shin13-
Android携帯からの投稿
昇級審査!
私は壱級を受験しました!
初っ端から技間違えたりしましたが、
無事「合格」しました(^^)/
稽古に付き合ってくれた方々、
ありがとうございましたm(_ _)m
次は「初段」に向けて精進します(^^)
-Shin13-
Android携帯からの投稿