無事に | Shin13-Blog

無事に

合気道、本日はみどり幼稚園にて
昇級審査!

私は壱級を受験しました! 

初っ端から技間違えたりしましたが、
無事「合格」しました(^^)/ 

稽古に付き合ってくれた方々、
ありがとうございましたm(_ _)m

次は「初段」に向けて精進します(^^)

-Shin13-



Android携帯からの投稿