ココイチ! | Shin13-Blog
私はカレー好きです!
美味しいカレーが大好きです!
でも、
小麦粉が沢山入ったカレーは
胸焼けがして苦手です(>_<)
昨夜、
「シルシル・ミシル」という番組で
「CoCo壱番屋」のお初について
やっていたので、
つい、来てしまいました(^^ゞ
注文したのは、夏の期間限定
「トマトアスパラカレー」です!
これも番組で紹介してました!
ベースはポークカレーで
あっさりして、それなりに
美味しかったですv(^^)
期間限定メニューはあと2つ!
ココイチ好きの人は
もう食べてますかねぇ(^^;)
-Shin13-

