ココイチ! | Shin13-Blog

ココイチ!

Shin13-Blog-F1000006.jpg
私はカレー好きです!
美味しいカレーが大好きです!

でも、
小麦粉が沢山入ったカレーは
胸焼けがして苦手です(>_<)

昨夜、
「シルシル・ミシル」という番組で
「CoCo壱番屋」のお初について
やっていたので、
つい、来てしまいました(^^ゞ

注文したのは、夏の期間限定
「トマトアスパラカレー」です!
これも番組で紹介してました!

ベースはポークカレーで
あっさりして、それなりに
美味しかったですv(^^)

期間限定メニューはあと2つ!
ココイチ好きの人は
もう食べてますかねぇ(^^;)

-Shin13-